BLOGパートナーシップ企業様募集のご案内

2018/05/16

皆様こんにちは、
名古屋の外構工事・エクステリア専門会社のデコガーデンです。

法人のお客様へ

現在デコガーデンでは、家づくりに関わる企業様とのパートナーシップを募集しております。私どもの専門分野であるデザイン性の高い外構工事・エクステリアにより、貴社のお客様によりご満足いただける家づくりの実現を目指したいと考えています。

加盟金やロイヤリティは一切不要です。くわしくは、お問い合わせください。

お客様により満足をいただけるご提案

建物はこだわった外観なのに、エクステリアとのバランスが不釣合いだったり、

導線がしっかりされておらず使い勝手が悪いものを見かけることがよくあります。

 

デコガーデンでは、エクステリアやお庭のご提案から施工まで行なっております。貴社の建物のバランスや雰囲気を生かしながら、お客様のご要望をしっかり取入れたエクステリアやガーデンをご提供することで、お客様の満足度も上がり、貴社のイメージの 向上にも貢献できると自負しております。

 

貴社のエクステリアのお悩みを解決します。

 

 

エクステリアのプランニングや施工はどうされていますか?

外注に頼んでいるけど、提案力が今一つ・・・

手が回らないから、エクステリアには特に力を入れていない。

デコガーデンは、このような企業様のお悩みを解決するための、ベストなご提案をいたします。

 

デコガーデンの強み

私たちはエクステリアや庭づくりに関わる提案・打合せ・工事・アフターサービスをいたしております。

長らく外構工事の全ての工程に携わってきた実績から、お客様のご要望やご予算に合わせたバランスを大切にしたプランニングを自信を持ってご提供いたします。

貴社のご発展とお客様満足のために

デザイン性の高いエクステリアはお客様満足度をアップし、貴社のさらなる発展につながります。

また、私どもがエクステリアの全ての工程を担うことで、効率的に利益を確保することもできます。

私どもと、お客様満足度100%の上をいく家づくりを実現しませんか?ぜひご検討ください。

 

職人、施工店を募集しております

丁寧かつ信頼できる技術力でエクステリア工事をしていただける職人、施工店を募集しております。

請け負っていただきたい工事内容

・土間打ち、塗装、石タイル張りなどのエクステリア全般の施工
・フェンスなどの簡単なアルミ製品の施工

メリット

・お客様はエンドユーザーが多いので、施工時期や期間はある程度調整が可能です。
・工事費のお支払いは月末閉め、翌月末払い。
・協力金やお客様の紹介などを求める事はありません。

 

ご興味のある方や施工店の方はお気軽にお問い合わせください。