BLOGデコガーデンの無料プランニング

2018/10/17

皆様こんにちは、名古屋の外構工事・エクステリア専門会社のデコガーデンです。
すっかり秋らしくなり、少し肌寒ささえ感じる季節になりましたね。

今日は、デコガーデンの無料プランニングについてお話しします。

エクステリアを検討するとき、
プランニングをしっかり見て検討することが大切

デコガーデンでは、お問い合わせをいただいてから
ご相談・お打ち合わせをさせていただき、現地を確認した後
設計プランを作成しています。

お客様にしっかりご検討いただきたいからです。

完成がイメージできる手書きの図面を、1週間程度かけて作成

手書きの図面を見ながら、
設計プラン内容を詳しくご説明させていただき、疑問点などにお応えします。

初回プラン作成および変更プラン作成1回まで無料

1度のご提案で、全てをご納得いただくというのは難しいですので、
その後、変更プラン作成1回までは、無料で対応させていただています。

その後の変更は費用が発生しますが、完成をイメージするには
無料プランニングの内容でも充分ご理解いただけると思います。

その手書きの図面をご覧いただいた上で、
デコガーデンへご依頼いただくか、しっかりご検討いただければと思います。

理想のエクステリアプランへ近づくために

もちろん、その後はご納得いただけるまで、何度かプランを修正しながら
お客様の理想のエクステリアプランへとまとめていきます。

一緒に素敵なエクステリアをつくっていきましょう!