BLOG【先着5組様限定】春のガーデニングセットプレゼントキャンペーン!

2018/03/05

こんにちは、名古屋の外構工事・エクステリア専門会社のデコガーデンです。

春のスペシャルキャンペーンのお知らせです!

いよいよ、春が待ち遠しい頃になりました。
様々な花が咲き誇り、新芽も勢いに溢れて、若葉へと成長する春。

お家の新築・リフォーム、エクステリアのリフォームなどをお考えの方へ。
エクステリアに新しいお庭を設けて、ガーデニングを始めてみませんか?

今回は、ご成約の先着5組様限定で、ガーデニングセットをプレゼントいたします。

キャンペーン期間中に、デコガーデンにてエクステリア施工をご成約されたお客様で、先着5組様に感謝の想いを込めて、Burgon & Ball(バーゴン&ボール)のガーデニングセットをプレゼントいたします!

Burgon & Ballとは?

1730年創業のBurgon & Ballは、英国シェフィールドに拠点を置き、280年もの歴史を誇るガーデニング・農業用品のブランドです。
もともとは刃物工場として創業したBurgon & Ballは、現在でも羊毛用はさみで世界のトップシェアを誇ります。
近年、レトロなデザインのガーデングッズにも注力し、またその製品の質の高さで、世界中のガーデニング好きから高い評価を得ているブランドです。
ガーデニング好きの方なら知る人ぞ知る、人気のアイテムと共に、新しいエクステリアライフ・ガーデンライフを送り始めましょう。

セット詳細

 

●ツールボックス

デザインも可愛くて植物の種や小物を収納するのに便利です。

 

●はさみ

小型で細かい作業がしやすいだけではありません。
切れ味はそのままで何年もお使いいただけます。

 

●グローブ

薄手で動きやすく、土作業にとても便利です。

※写真の植物や上記以外の小物はイメージです。セットに含まれておりません。

ガーデニングでお庭を豊かに

ガーデニングは意外と気軽な趣味として知られていて、お庭があれば、お好きな苗を用意して道具は上記のセットだけですぐに始められます。
ついつい時間を忘れて夢中になって、日暮れまでずっと続けてしまう方も多い位、趣味としても大変好まれています。

幅広い年代、性別問わず楽しめる、一生ものの趣味で、一生もののお家での生活を豊かにしてみてはいかがでしょうか。

さらにお庭に好きな草花を植えると、お家の中からお庭を眺めるだけで四季を感じられて、リビングがより広々とした癒しの空間になります。

またお庭は、そういった気持ち・趣味の面だけでなく、エクステリアとしても重要な役割を果たします。
防風や防音、防犯においても欠かせない存在なのです。

エクステリアをこの機会に今一度、考えてみませんか?

プレゼントの対象となる方

以下の条件、両方を満たす方が対象となります。
恐れ入りますが、何卒ご了承ください。

●先着5組様(5セット限定

●エクステリアおよびガーデン工事で、80万円以上のご成約をいただいたお客様

ご興味がある方は、まずはお問い合わせください。
初回プランニングは無料、ご相談のみでも大歓迎です。

弊社では、無理におすすめしたり、しつこい営業をかけるようなことはいたしません。
お気軽に「お電話」か「メール」にてお問い合わせください。
エクステリアの新築・リフォームのご相談なら、デコガーデンにお任せください。